高まるぅ~出来事、ありました\(^^)/
 
 
 
 
私が大好きなドラマ、映画でもあるキラキラ
 
 
SPEC天のパンフレット☆
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J30270001.jpg
ママが買ってきてくれましたLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1034.gif
 
 
相当高まったあああああ(^w^)
ありがとうございます(゜∀゜)ドキドキ
 
 
高まるぅ~←言いたいだけ(笑)
 
 
戸田恵梨香さん演じる、
当麻さんのキャラ好きとですLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -好き.gif
 
てか、2人のコンビ最高ですけん//
 
 
 
 
朝起きるとき、
SPECみるけん起きなきゃって思いながら起きますLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1034.gif←ぇ
 
 
 
したら、意外と目覚めいいですww←ぇ
 
 
 
私、ドハマリし過ぎてやばいですドキドキ
 
 
 
スイッチ入ったらヤバいですねー(笑)←enjoyしまっせ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
!……皆さんがはまってる映画とかオススメな映画とかありますか(゜∀゜)?
 
 
良かったら、教えて下さいなっせLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0124.gif
 
 
 
 
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J29900001.jpg
 
ここにピースドキドキ
love in ピースLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1186.gif