バスなうキラキラ
 
 
 
 
そーいえば、小さい頃ね
初めて一人でバス乗ったときのこと…
 
 
 
 
整理券取り忘れるは、
1~32番までかいてある運賃表示?が全然意味わからなくてね(^_^;)
 
 
 
 
降りるときに、
いくら出せばいいかもわからずにw
 
 
 
 
 
10円出してみたww ときがあった(笑)
 
 
 
だってまだ小学1年生だったしw
割引やん!?
 
 
 
 
だから、このくらいかな~
って思って出してみたお金が10円(笑)
 
 
 
今思えば、かなりの挑戦者だったなって思いますLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0001.gif
 
 
 
 
 
あ、もちろん
運転手さんから止められましたよw(-o-;)← 
 
 
 
 
 
「ちょww10円はないでしょー」って言われた。。
 
 
 
 
そんで、私「えっ、じゃあいくら払えばいいんですか?」って聞いてたな(笑)
 
 
 
今だに忘れられない、記憶。。
 
 
 
って、それからも………
まだあまりバスのしくみをわかってなかった私は。。
 
 
 
 
10円がダメなら、
400円位払えばいいだろう(*゜▽゜)枚数多いし!!
って考えてたww
 
 
 
 
今思えば…
400円って…(-o-;)
 
 
 
自分めっちゃ払ってたな、
と後悔www 
 
 
 
バスでの思い出ww
なんか色々あったなww
 
 
 
他にも色々あるんだけど、
言いだしたら止まんないんでこのくらいに(笑)
 
 
 
またいつかバス思い出話するかもです( ̄∀ ̄)←
 
 
 
 
 
てか、今はニモカだし!!
ピッってするだけだからLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0051.gif
簡単ー( ̄∀ ̄)LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1182.gif
 
 
 
どんどん世の中は変わってきてますよね、
 
 
 
 
だって、私が小学生だった頃
バスカードってのがあったよ!
 
 
 
皆さん知ってます??
バスカードLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -6031.gif
 
 
 
テレフォンカードみたいなしくみで、穴が開いていくの!!
 
 
 
 
 
懐かしいよねwww
 
 
 
皆さんのバスでの思い出とかありますかぁ??
 
 
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J29370001.jpg