お疲れ様~っ( ̄∀ ̄)





雨がちらちらと降ってきたww


LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -4008.gifの準備大丈夫?!







今日の私服☆☆
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J2953.jpg


デーン( ̄∀ ̄)





大人っぽくコーデしてみたよLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -4003.gif
















あああああああああああああああああああああ、








今、思い出した(°□°;)





SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件 …
見るの忘れてた(°□°;)




『 劇場版 SPEC~天~ 』 が映画化するんですよ☆


だから、4月1日にSPECのスペシャルがあったのにぃー
(;_;)





みるの忘れて、ショック過ぎる(T_T)






見たっていう方LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1187.gif
教えて下さい(;_;)ドキドキ











え?SPEC知らないって方(°□°)LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1187.gif






ちょっと、ストーリーをキラキラ


世の中には通常の人間の能力や常識では計りしれない特殊能力(=SPEC)をもった人がいて、その犯人に立ち向かうというストーリーなんです☆







「 いただきました! 」という当麻の書道シーンの決めセリフがあってね☆

それがめっちゃかっこよくて一番好きなシーンなのLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0002.gif







あ、当麻っていうのは
戸田恵梨香さんが演じる
ギョーザ好きな、IQ201だが異常なほどKYな特別捜査官…っていう役で…








…もう、ここから聞いて
なんか面白そうな感じでしょ?でしょ?






話しだしたら、止まらないので(笑)ぜひ見たことのない人はドラマ版のも見てほしいLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0038.gif







もうめっちゃ凄いよ

面白いんよ、







結果、戸田恵梨香さん
めっちゃ好きなんよドキドキドキドキ




可愛いし、綺麗だし、演技めっちゃ上手でLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -好き.gifLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -好き.gif








こののドラマ版からみたら
私にも、SPECとかあったらいーのになLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0475.gifってあなたも思うはず!!