路上で歌ってる人いますよねー(//∀//)
 
 
私、実はそれを見るのが大好きなんですドキドキ
 
 
 
 
なんでかって?
 
 
 
それは映画版のタイヨウのうたを見ればわかります(//∀//)←
 
 
 
えへへっLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0059.gif
 
 
 
 
タイヨウのうたをみてから、片手にギターもちながら路上ライブをすることに憧れてるんです//
 
 
 
路上で歌って
街行く人に歌を届けられること
 
そして、堂々と前を向いて歌い続けられることって凄いなあって思うんです
 
 
 
弾き語りをしてる人を見かけたりするんですけど
 
 
私は、アコギの音の響きが大好きでドキドキドキドキドキドキドキドキ
ときどき路上で弾き語りをしてる人がいたらすぐ見に行っちゃいます//
 
 
(*´`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんは好きですか?LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -5108.gif
 
 
 
 
 
今日の私服キラキラ
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J28040001.jpg
 
HUG MELinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1024.gifジャケット(笑)
 
 
 
可愛かろーLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1015.gif( ̄∀ ̄)LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1015.gif
 
 
 
 
 
明日は、ベストホールにて公演がありますLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -1055.gif
 
 
 
◆1部
 開場12:00~ 開演12:30~
 
 
◆2部
 開場16:00~ 開演16:30~
ですLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -好き.gif
 
 
 
2部には、私の生誕祭あります(>_<)ドキドキ
 
 
 
緊張ヤバイです(>_<)
 
 
 
皆様のお越しお待ちしておりますLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0179.gif