昨日は代官山UNITお越し下さいました皆様ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
東京でのLinQだけのライブ!!
21人でステージにたちました!
 
とにかく、人数の多さにびっくりで、盛り上がりにびっくりで、ケチャの凄さにびっくりで
 
 
びっくりが沢山あったけど
こんな経験初めてで
今でもあの光景が目にやきついてます//
 
 
USTREAM配信をご覧なっていた皆さんはいかがでしたか?!
 
 
LinQで一つに☆☆☆☆
 
 
 
「手をつないで」で会場のみんなの心が一つになったような気がして嬉しくて
もう泣きそうでしたLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0091.gif
 
 
終わりに近づくにつれて
みんなのテンションがMAXになっていって
ファンの皆さんがするケチャも凄かったです\(☆o☆)/
 
 
ぎゅうぎゅうの中
前列の人たちは顔が真っ青になってたけど大丈夫でしたか(^_^;)
 
 
ファンの皆さんとの距離が凄く近く、ハイタッチできるくらいの距離で楽しかったです!
 
 
 
東京に出会えて良かったですドキドキまた東京に来たいなって思います(^w^)
 
 
ありがとうございましたLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0179.gif
 
 
 
頂いた差し入れ☆
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J26800001.jpg
 
 
卵のからが器になってる(*^o^*)
プリン(・o・)ノ
 
凄い(・o・)ノ
 
 
他にも沢山差し入れ頂きました!
おいしく頂きました(^w^)
ありがとうございましたLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あーのね☆☆
 
 
 
 
東京にしかないもの
みーつけたあ( ̄∀ ̄)
 
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J26790001.jpg
 
その名も
NATURALLAWSON!
 
 
NATURALローソンとか
はじめてみたあああ(・o・)ノ
 
 
 
福岡ではみたことないんですよ!
 
 
 
あ…それとも…
ただまなみが田舎者なだけですかね(笑← 
 
 
 
今日から名古屋・大阪へ行きますo(^-^)o
 
 
 
最後に
 
東京最高でしたあああ(^w^)
 
 
 
出会いに感謝(^^)/
 
 
 
 
名古屋・大阪でも
沢山の人にLinQを知って頂けるように爪痕残して頑張るばい!!!!!!
 
 
 
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J26780001.jpgぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴぴぴぴぴ!
 
 
もえぴーと初写メだよ(^w^)
 
 
 
いぇあ\(^^)/