こんばんわんこまなみんのおやつ by LinQ-2021.gif
 
 
あのねのねっ(*・ω・)ノ
 
 
 
ギターの楽譜買っちゃったおお\(☆o☆)/
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J23790001.jpg
 
 
YUIさんのギタージングス☆
 
 
ずっと欲しくて//
 
 
ついに、決心してまなみんのおやつ by LinQ-0427.gif
 
 
 
お年玉で買いました´ω`)ノまなみんのおやつ by LinQ-7030.gif
 
 
It’s my life~
 
人生楽しんだもん勝ちっしょ☆(笑)
 
 
 
MYギターで練習します☆☆(^^)
 
 
アコースティックギター好きっです////
 
 
音の響きがバリ好きっまなみんのおやつ by LinQ-0091.gifまなみんのおやつ by LinQ-1084.gif
 
 
 
\(☆o☆)/
 
 
ギター初心者なんで(>_<)
弾けるようになるまで
まだまだ時間かかりそう…(>_<)
 
 
 
←誰か教えてちょまなみんのおやつ by LinQ-in0002.gif←殴
 
 
笑)
 
 
自力で頑張りますよんまなみんのおやつ by LinQ-0426.gif
 
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J23720001.jpg
頑張りうさうさぎ→まなみんのおやつ by LinQ-0030001.gif