今日も1日まなみんのおやつ by LinQ-1083.gifまなみんのおやつ by LinQ-ファイル0012.gif
 
 
 
表紙を見てすぐ
手に取っちゃった↓↓↓↓↓↓
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J18870001.jpg
「GOOD ROCKS」まなみんのおやつ by LinQ-1067.gif
~YUIの音楽は素晴らしい~
 
 
 
中は、シンガーさんの歌・音楽に対する気持ちが主にかかれていました(^O^)
 
 
表紙でもある、YUIさんの歌、音楽に対する気持ちは最初らへんに書かれていましたよまなみんのおやつ by LinQ-0038.gif
 
 
 
やっぱりこの1冊の本で勉強になることは沢山書いてあり、また共感できることも書いてあって色々と思い耽りながら読んでいた気がします(o^∀^o)ゞまなみんのおやつ by LinQ-1034.gif
 
 
 
YUIさん…でぱっと頭をよぎったのですが、
映画版の「タイヨウのうた」ご存知ですか?
 
 
知らないという方は…
☆☆☆ストーリー☆☆
 
 
海辺の町に暮らす雨音薫(演じるYUI)は太陽の光にあたれないという病気を抱えていて、彼女は自分を支えてくれる家族、親友の暖かい絆に支えられ、毎日を楽しく生きていた。 そして、何よりも「音楽」という大切な宝物を持ち、歌う事に生きがいを感じていた。
ある日、ストリートライブをしていると、いつも彼女が家の窓から見ていた一人の少年が偶然にも通りかかる
その出会いによって彼女の運命は大きく変わっていく…
 
 
というストーリーになっています(*´`*)
 
 
 
YUIさん(雨音薫役)があぐらをかきながら、弾き語りするシーンキラキラや、
路上でのストリートライブでのシーンがあり、
まなみが凄く大好きな場面です(*^^*)
 
 
毎日見ておきたいドキドキドキドキ
っていうほど好きなくらい///(笑)
 
 
まなみが一番好きな映画の一つでもあり、心奪われる映画だなって私は思いますまなみんのおやつ by LinQ-好き.gif
 
 
まだ見たことのない方キラキラ
音楽好きの方キラキラ
歌好きな方キラキラ
知っているけど見たことのないという方キラキラ
 
 
是非キラキラ1度見てみて下さいまなみんのおやつ by LinQ-0038.gif
 
 
 
 
音楽は楽しく、ハッピーなものであったらいいなとおもう。
 
 
笑顔になれるのが一番
 
 
“ありがとう”と伝えたい
 
 
そういう思いで歌っていきたいですo(^-^)o
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J19170001.jpg
 
めっちゃ長々となってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうドキドキ(*^o^*)
 
 
feel my soul☆☆☆☆☆☆☆