今日は糸島市民祭りに来て下さった皆様、糸島の皆様、ファンの皆様、スタッフの皆様、
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
チェキありがとうございましたキラキラ
 
 
 
今日は沢山のお客様の前で、ドキドキしたと同時にとっても楽しんで踊ることができましたまなみんのおやつ by LinQ-0108.gif
 
そして、Lovit’sの皆さんもありがとうございましたドキドキ
とっても可愛かったです(^O^)
 
 
今日は‐
沢山食べた1日でしたキラキラワンタンたまごスープキラキラ
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J12920001.jpg
 
 
&焼きそばにキラキラキラキラ
 
 
&豆腐(´`☆)を頂きました!
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J12910001.jpg
 
プリンみたいですよね!!
豆腐と書いてあるのをみてびっくりしました。
 
 
ごちそうさまでしたまなみんのおやつ by LinQ-0179.gif
 
 
ところで、
「清水あきらさんの爆笑トークショー」途中から見させて頂きました
 
お笑いのお勉強です!!
 
 
〈〈〈爆笑〉〉〉でしたよまなみんのおやつ by LinQ-0198.gif
もう、面白くて、面白くてまなみんのおやつ by LinQ-1118.gif
 
 
 
清水あきらさんのトーク凄いです!
 
次々とでる言葉が面白くてまなみんのおやつ by LinQ-0001.gif(笑)
 
 
 
私も公演で清水あきらさんのようにハッチャケてみたいですね!
 
 
…まだまだ先は長いようです←
頑張りますよ!!!!
 
 
 
今日の私服ですまなみんのおやつ by LinQ-ファイル.gif
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J12950001.jpg
 
大人っぽく決めてみましたまなみんのおやつ by LinQ-1067.gif
 
 
 
明日も糸島でイベントがありますよキラキラ
 
 
 
宜しくお願いしますっまなみんのおやつ by LinQ-0179.gif
 
 
 
※文章ごちゃごちゃでゴメンナサイ(>_<)