ハウステンボスドキドキ
 
 
チョッパー×LINQキラキラキラキラ
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-DVC00031.jpg
 
チョッパーかわいいよキラキラキラキラ
 
 
ハウステンボスでチョッパーが好きになりましたよまなみんのおやつ by LinQ-1024.gif
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J07420001.jpg
 
ガチャガチャしましたキラキラ
 
 
ドリンクinチョッパーがでましたラブラブ!まなみんのおやつ by LinQ-1038.gif
 
 
只今、
ハウステンボス×ワンピースですラブラブ!
 
 
この3日間、ハウステンボスでライブをさせて頂いて
 
 
本当に、スッゴく楽しかったです!!
 
 
時間もあっというまに過ぎていって、1日が早かったな
 
 
そして、ハウステンボスでライブさせて頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
ありがとうございましたまなみんのおやつ by LinQ-0179.gifキラキラ
 
 
遠いところから来て下さったファンの皆さん
 
 
盛りあげて下さった皆さん
 
 
立ち止まって見て下さった方もいました
 
 
皆さん、本当にありがとうございました
 
 
ハウステンボスからまた色々な場で、ライブをさせて頂けたらなと思います
 
 
もっと、LINQを広げていきたいです
 
 
久しぶりのハウステンボスまなみんのおやつ by LinQ-1024.gifまなみんのおやつ by LinQ-1024.gif気分が上がりまくりでしたキラキラ
 
 
アトラクションにも行きましたねラブラブ!
 
 
スッゴく面白かったです
 
 
一番面白かったのは
スリラーファンタジーミュージアムのアトラクションキラキラゴーストウエディングキラキラ
 
 
「怖さ&お笑い」
 
両方を楽しめるアトラクションまなみんのおやつ by LinQ-0002.gif
 
 
ハウステンボスに遊びに来たときには、是非1度入ってみて下さい!
 
 
 
プライベートでも、またハウステンボスに遊びに行きたいなと思います
 
 
ハウステンボスで色々と勉強になりました
 
新しい発見もできたのではないかと思います
 
思い出に残る1ページができましたキラキラキラキラ
 
 
 
ハウステンボスさん、フジテレビさん、ワイワイ貿易のオガタさん、3日間本当にありがとうございましたまなみんのおやつ by LinQ-0179.gifまなみんのおやつ by LinQ-1054.gif
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-DVC000340001.jpg