今日は日差しが強かったですねあせる
 
 
皆さん、大丈夫でしたか?
 
 
日焼け止め、必需品の1日でしたまなみんのおやつ by LinQ-4003.gif
 
 
まず、今日のハウステンボス1日目の写メですまなみんのおやつ by LinQ-0016.gif
 
 
チューリーちゃんと撮りましたまなみんのおやつ by LinQ-好き.gif
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-110716_1221530001.jpg
 
(´∀`)まなみんのおやつ by LinQ-1030.gifにゃはっ
 
 
 
 
そして、チョッパーと一緒にまなみんのおやつ by LinQ-1038.gif
 
まなみんのおやつ by LinQ-110716_1820280001.jpg
 
 
「私たちLINQです」ドキドキドキドキ
ポーズ☆☆
 
 
いろんなキャラクターさんたちと写メをとりましたねまなみんのおやつ by LinQ-1038.gif
 
 
イベントでは、
3ステージさせて頂きました
 
 
髪型を1ステージ毎にチェンジしてみたりと色々と頑張ってみました!
 
 
まなみんスマイルMAXアップアップ
 
 
 
今日は
ありがとうございました!!!
 
 
 
それから、夜には…
 
 
最高のまなみんのおやつ by LinQ-1054.gif
 
花火&イルミネーションキラキラキラキラ
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J0713.jpg
 
どうですか??
 
 
きれいですよねまなみんのおやつ by LinQ-1030.gif
 
 
感動でしたまなみんのおやつ by LinQ-0042.gif
 
 
もっともっとすごいんですよ☆
 
皆さんにも、是非ハウステンボスで見て頂きたいですキラキラキラキラ
 
 
今日は色々なところでLINQを宣伝してきました!
 
 
沢山の方にLINQのこと知って頂けたかなまなみんのおやつ by LinQ-好き.gif
 
 
これからも、もっともっと
たくさーんLINQを知って頂けるよう、明日も頑張りますラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
明日も楽しんでいきまっしょい!!
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
明日もよろしくお願いしますまなみんのおやつ by LinQ-0017.gif