五反田 彬龍華66 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



大学友人のお誕生日会シャンパン


前菜3品

点心

青菜炒め

くるみ担々麺


HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキロゼワイン



私も退職お疲れ様ギフトをいただきましたおねがい

いつも本当にありがとうございますえーん退職すると決めたのは本当に急で、色々あったので、友人にたくさん相談していました。その度にいつも味方になってくれて、元気勇気づけられ、ここまでやってこれました!友人、家族がいなかったらここまでやってこれなかったし、退職を決めることはできていなかったかもしれません。
今は、本当に充実した日々を過ごしていて、併せて次の仕事のワクワク感で幸福度が最骨頂です照れ
このタイミングでの転職、すごく良かったなたと感じています。今はこの休暇を最高に楽しみたいと思います!計画を立てなさすぎて、残り半分、焦ってます笑い泣きこのままじゃ、ティーバーとU-NEXTの無料期間(30日間)で終わってしまいそうです笑い泣き笑い泣き