本日の予定 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



今日は久しぶりに早起きして娘の朝ご飯を作りました!(パパのほうが美味しいと言われましたがガーン

午前中は娘のお部屋の断捨離ですダッシュ
おもちゃを捨てられない娘のお部屋は、足の踏み場も無いくらいひどいんですもやもやもやもや
ゴミ袋3個分も捨ててやりましたニヤリ朝ご飯の腹いせではございませんパー

学校から帰ってきたら気がつくかな、とドキドキしてましたが、全く気が付かず、キレイにしてくれたんだ、くらいの会話だけでした爆笑

午後は予約していた口座開設の手続きのために銀行へ。娘の口座を作りました!児童手当の振込先を直接娘の口座にすることにしました電球

そして、夕方からは図工教室ですカラーパレット
今、娘の最優先事項はオニバトと図工教室です爆笑

今日は綿で作ったキタキツネを持って帰ってきましたUMAくんシロクマにしか見えないのだけど爆笑