【再訪】外苑前 malca | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



土曜日は友人家族とmalcaでディナーでしたパスタ


今回はコースにしました!

旦那様と行くといつもアラカルトで好きなものを頼んでしまうので、この日はせっかく友人も誘ったのでラブ


生ハムからスタート

こちらはコースに入ってませんが、大好きなので頼みましたウインク


こちらのスパークリングで乾杯シャンパン

飲み物は予算を伝えてペアリングてお願いしました!


冷製とうもろこしスープ


続いてのワインはマグロのブルスケッタに合わせた赤ワイン赤ワイン


マグロのブルスケッタ




鯵のカルパッチョ、私は、生の鯵は苦手なので焼いてもらいましたが、すごく美味しかったおねがい

キュウリとナスといただきました!夏っぽい太陽


鮎、このトマトソースも最高でしたラブ


ペアリングもどんどん続きます!


ジェノベーゼ


キノコとパンチェッタのクリームパスタ





シメのアラビアータ


さくらんぼのモンブラン



HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

個室は子連れOKなんですおねがい


この日も大変大変美味しくいただきましたラブ