本駒込 豊栄 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


今日のランチデートは、
全部美味しかったおねがい


メニューは、ランチコースにしました!

前菜三種盛り

エビの紹興酒漬け、漬けマグロ、チャーシュー


名物のよだれ鶏


シューマイ


よだれ鶏の残りのタレに付けて食べてもOK

でも、このままが十分美味しいです!


海鮮料理


黒酢酢豚


麻婆豆腐




ノンアルビールを飲んでましたが、

美味しすぎて飲み物も試してみたくなり、

薬膳ソーダジュースを頼みました!なんとも言えない味で美味しかった!


茶碗蒸し


シメの麺は、海鮮料理で余ったタレに付けていただきます!


最高でした!!!


デザートまで美味しかったのは衝撃ラブ

サンザシのアイス


豆乳ココナッツ杏仁豆腐



とても好みの中華屋さんを発見できましたハート
また来ます!