【再訪】銀座 小笠寿し | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



土日は娘を両親に預けて旦那さまと2人でランチデートしましたニコニコ


暑かったので、まずはビールで乾杯生ビール


ここは好きなものを好きなだけオーダーできるお寿司屋さんです!

もちろん、おまかせもあります!


おつまみ4点

タイのお刺身


カワハギと肝ポン酢


これが美味しすぎてさっそく冷酒スタートです日本酒



穴子のキジ焼き


これも美味しすぎますおねがい

先程の肝ポン酢を、左の海藻にドレッシングのようにしてかけて、さらにキジ焼きと一緒に食べると、もう最高すぎすラブ


↓こんな感じの組み合わせです!



ヤリイカ


にぎりは、旦那さまはおまかせ、私は好きなものをオーダーしました!

おまかせは、

ヒラメ


タイ


カワハギ


キス


コハダその①


コハダその②


漬けマグロ


アワビ



煮蛤


イカ


赤貝


穴子

この穴子、半分もらいましたが、美味しかったおねがい



私は好きなものを選びました!

まずはおすすめされたヒラメ


えび


中トロ


大トロ


アワビ



意外とお腹がいっぱいになってしまい、少なめにウインク

美味しかったですラブまた来ます!