テニススクール | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



習い事は色々やってます!
ピアノ、水泳、学習塾、そしてテニスにっこり(来月から絵画教室も)
今のところモチベーション高く全部楽しいそうです!
私の小さい頃とはだいぶ違う爆笑意識高めの小学生ですびっくりマーク

テニスは、ずっと室内の教室に通っていたのですが、だいぶ上達してきたので、外で習えるところを探していました。
昨日、少し離れたところにある教室に体験に行った時の話です。





コートも広く、思いっきりできたから楽しかったみたいなのですが、やる気のないキョウダイがいたそうで、すごく怒りながら帰ってきました驚き
「あんなやる気のない人初めてみたよ。あの場にいないでほしかった」と。


わかるよ、わかるわかる!!驚き(って咄嗟に言ってみた笑)
遭遇したことないもんね。
でも、世の中にはいろんな人がいて、いろんな事情や状況があって来てるかもしれないから、コンディションが悪いとかね。だから相手のことも少し考えてあげるのもいいかもねニコニコ(精一杯の昔の自分への慰めです笑、ママカッコ悪い笑い泣き


母と子、こんなにも違うんだ。