表参道 RACINES AOYAMA | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



雰囲気いいですね!
特に今日は快晴で、テラス席は気持ちよさそうでしたキラキラ


■ステーキフリット

4,000円


サラダ


サーロインステーキ150グラムとポムフリットとカンパーニュステーキ


サラリーマンがランチで4,000円かけて食べるって、結構なレベルを求められるわけでグラサン

お肉の感想はさておき、店内はとてもおしゃれで私のようなサラリーマンなんていません。

女子会か子連れランチ会ルンルン雰囲気は抜群ですチュー


ポムフリットって何?フランス語でフライドポテトらしいですニヒヒ書き方おしゃれですね笑(お店は食べログだとイタリアンだけど)

カンパーニュも分からなかったけど、出てきたらフランスパンでしたニヒヒニヒヒ


カタカナが弱い私には難しいです笑い泣き


サラダは美味しかったです!みなさんパスタを食べていたので、パスタが美味しいと思いますパスタ