ダイヤモンドプリンセス☆9日目☆有料レストラン サバティーニ | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


最終日は有料レストランのサバティーニを予約してました!イタリアンですパスタ





メニュー


じじばば


神戸ばばはお寿司を食べすぎたから夜は食べないとのことで5人でウインク


店内も素敵!


娘にミートボールパスタ




私達のコースもスタート

ライスコロッケ


サラダ


スープ


パンツァネッラ


ピアディーナ


カプレーゼ

これ、すごく美味しかった!!


ポルチーニ茸のリゾット


ロブスタートルッテローニ


シーフードリングイネ


シーフードのリングイネとリゾットはすごくおすすめですラブ


ブランジーノのお魚グリル


仔牛


ナスのパルミジャーナ


デザート

私はなにを頼んだか忘れました


ティラミス


デザートセット


カプレーゼ、シーフードリングイネ、リゾット、

この3点はとっても美味しかったですおねがい


クルーズ船最後の晩餐、美味しくいただきましたラブ