ダイヤモンドプリンセス☆7日目☆生演奏やクラブハウス | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



ダイヤモンドプリンセスには、毎日たくさんのイベントがあります!アプリや毎日部屋に配ってくれるチラシでスケジュールを確認することができますロゼワイン


この日は食後、両親と生演奏をやっているバーへ行きました!


7階中央のバーです!




スケジュールのチラシはこんな感じ!裏に夜の予定がびっしり記載されてます!

(お爺さまとお婆さまが楽しめるイベントばかりです照れ


バーの後、何故か家族でナイトクラブへ笑い泣き


じじはお酒が飲めないのです笑


娘を寝かしつけて神戸ばばに預けてくれた旦那さま、ここから参加ですラブありがとうキラキラ


ナイトクラブでは、ばあばがびっくりするくらいはしゃいでましたチーンチーンいきなりフロアで踊り始めた笑


伸びをしているのか、踊っているのか、わからない謎の踊り笑い泣き


ばあばが派手に踊るので、ご老人たちも、私達も行けるのかしら?という感じでフロアにどんどん人が集まってきました!!



で、「ヤング・マン」がかかった瞬間に、

かっこよくカウンターで飲んでいらしたら老夫婦や、若者やら、老婆など続々と集まって、


みんなで踊り始めました滝汗滝汗滝汗

たたたた楽しそう滝汗一体感が半端なかった!!


基本的に50代〜80代向けの曲しかかかりません照れ

ばあばは最後の方まで踊ってましたよ!



私達もついに参加してしまいました笑い泣き



ばあばは最後の一人になるまで、、、笑



楽しかったね爆笑キラキラ