【再訪】四ツ谷 すし匠 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



8年ぶり4回目のすし匠寿司
旦那様とお友達ご夫妻と贅沢ディナーです照れ




お久しぶりです!!!
前の大将の中澤さんがハワイのリッツに行かれてから(今はロス?)、1度も来ておりませんでした!
が、当時いらした方が大将をされていると聞いて、ずっと行きたいと思ってて、ついにラブラブラブ


ここ、おつまみも最高なんですおねがい

お出汁がとってもきいてます!



マグロ


皆さんはヒカリモノでしたので、私は代わりのフグ


牡蠣ご飯ラブ


イカ


白子


とり貝


磯辺焼き


真鯛??


忘れました!


のどぐろ


忘れました!


赤貝


ここの名物鯖だったかな?私はいつも食べれずです



マグロ


えび




おはぎ、これもここでしか食べたこと無いです!



ここまでがコース料理。

ここからはその日におすすめのネタをオーダーします!

私金目鯛とウニ




旦那様たちは名物のあん肝スイカもいただいてました!


大変美味しくいただきまたおねがい

次は1年以上先の予約ですが、とっっても楽しみにしておりますラブ