白金高輪 WAGYU UTOKA | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


旦那様のお誕生日祝をWAGYU UTOKAさんでやりましたバースデーケーキシャンパン


ウトカさんは、2020年に閉店してしまったSakaiさんから独立された加藤さんが出されたお店キラキラ




とらふぐのキャビアのせ


トリュフがけコンソメスープ


シャトーブリアンのタルタル


和牛のたたき


牡蠣のグラタン


車海老のサラダ


旦那様はサーロイン


私はシャトーブリアン


TTKG爆笑


チーズケーキとプリン


相変わらず全て最高に美味しかったですおねがい

特にステーキがすごすぎますおねがい

絶対にまた来ますピンクハート


加藤さん、お久しぶりでした!

ありがとうございましたラブ