バンコク3日目☆アユタヤツアー⑤ ランチ バーン・アユタヤロム | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



ランチは遺跡から車で10分くらいだったかな、
バーン・アユタヤロムというところに連れて行ってもらいました!



ここ、雰囲気がすごくいいですおねがい

庭も広くて、リバーサイドなので、景色も最高です!
川はだいぶ汚いですが笑い泣き


店内は天井が広くて開放的!

家具もいい感じです





タイ料理もどれも美味しかったですおねがい


パッタイ


ガパオ


サラダ


子供用にチャーハン


マッサマン


どれも食器がすごくおしゃれラブ


川エビが有名なのですが、なんとなく、生臭いというか、私達はあまり好きではなかったですキョロキョロ


デザート


大満足のランチですルンルン



広い敷地の中には遊具もありました!




映えスポットも爆笑


こちらもすべてレストランの敷地内!




東南アジアを感じました照れ