バンコクへ | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



年始はバンコクへ飛行機
学生時代以来、2回目のバンコクグラサンハート

飛行機はLCCのエアアジア9時台発です!


タイ航空は出発時間が夜便しかなく、日中出ているエアアジアで行きました!


追加料金を払い、足元が広めのシートにしたので窮屈さはなく、あっという間のフライトでしたにっこり


私はこの本を読んでお昼寝してました大あくび

本大嫌いな私でも読みやすくて面白かった!!




16時頃にスワンナプーム空港到着やしの木


いきなり暑いです爆笑




バンコクは車が大渋滞していると駐在中の友人から聞いていたので、基本的には電車移動しました!

切符を買います


このおもちゃコインがチケットびっくり


タイのお金で喜ぶ娘ウインク


スワンナプーム空港駅から宿泊先のシャングリラがあるサパーンタクシン駅へ電車


じじばばも一緒です爆笑


いきなりタイらしい置物

鳥人間かな笑


乗り換えの駅


途中で見つけたジュース屋さんで飲んだことないようなドリンクを注文!


抹茶いちご!美味しかったラブ