【再訪】大塚 山水園 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



大塚駅にある山水園


実は、1度いったことがあったのですが、

タレ焼肉好きの我が家ではあまり好み味ではなかったので、たしかここにも載せませんでしたが、

先日、ジモンさんの肉チャンネルで、ここが紹介されていて、リベンジしてみたところ、ドハマりしましたラブ

ジモンさん流の頼み方を真似しました!


上タン塩


上カルビ(塩)


上ハラミ(塩)


タレではなく、全て塩がおすすめです!!

特に上ハラミの塩が素晴らしすぎますおねがい

特製味付けネギと一緒に是非!!!!キラキラ




上カルビは脂身が強いのでサンチュと口笛


テグタンスープは濃厚でハマります真顔


旦那様もご満悦でした照れ照れ

リベンジできてよかったね爆笑