【再訪】銀座 ラ・ベットラ・ダ・オチアイ | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記





カルパッチョ


イカのグリル焼き


娘用のナスのトマトソース


ピリ辛トマトソースパスタ


大好きな赤エビのパスタラブ大盛り!

ディナーにしかないメニューですが、事前予約したら食べれます!


追加のメディチ家のラグーパスタ

こちらもメニューにはないのですが、

私が好きなことをお店の方が覚えててくださり、この日はたまたまあるとのことで出してくださいましたおねがい


牛肉のタリアータ、これも大好きですラブ


真鯛だったかな?


ここへくるとついつい欲張ってしまいますよだれ

我が家、頼みすぎです凝視

友達家族にパスタをおすそ分けして、

しっかりと完食しました無気力無気力

飲んで食べて、もう、胃が大変なことになってますネガティブ