銀座 牛庵 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



旦那様がランチでよく行っているステーキ屋さんに、家族で行ってきましたウインク

私はレディースセット


旦那様は焼きしゃぶ

これはすごく美味しかった!!


じじと娘はハンバーグと上のお肉セット

レディースセットよりこちらのステーキの方が断然美味しいです!


ばぁばはハラミ



お腹いっぱいになったら、

メインイベントのお買い物ですゆめみる宝石


この日は、私から父と母に贈り物するために

事前にリクエストを聞いてましたプレゼント


父に贈る物はこの日には買えず、入荷待ちなのでまだ手元にないですが、今まで何不自由なく育ててくれた感謝を、何故か今更感じて、物で返すことにしましたてへぺろ