12時間の飲酒 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



休日、仕事仲間とランチをしたあと、
飲み足りなくなり、急遽中学校の友人に連絡スマホ右矢印シャンパンOK
近くで仕事してたので、終わって来てくれました爆笑



久しぶりのトゥールームズグリルで待ち合わせラブラブ


友人は中学校のマドンナ、ダントツでモテてましたおねがい

その時の話で盛り上がったなぁピンクハートピンクハート



その後、大学の友人達も来てくれて、
12時間以上飲酒しましたデレデレ

久しぶりに翌日がきつかったですチュー

とにかく楽しすぎる1日でしたピンクハート

急遽なのに付き合ってくれた友人達に感謝感激ですピンクハート