HAPPY BIRTHDAY | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


友人のサプライズバースデーハート
場所はTWO ROOMS GRILL ボトル

久しぶりに来ましたが変わらず賑わってました音符

サプライズの内容は
バースデー本人が家族で表参道をブラブラしているところに、偶然私たちが現れてお祝い爆笑
第一弾はラルフローレンカフェで行われコーヒー
第二弾はここでやりましたウインク

私とスーちゃんは先に着いてスタンバイしてます白ワイン

↓偶然を装って会った瞬間爆笑

大学友人ファミリーむらさき音符

また偶然に友人に会いましたニヤリ

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキチョコ

子供同士も仲良しです猫犬