玉峰館 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



今年最後の国内旅行は玉峰館音符
スーちゃんはじじばばに預けて


大正からある旅館みたいですが
リノベーションしていてとても綺麗で
敷地は広く、とっても雰囲気のいいところでしたハート

フロント

生わらび餅





お部屋は紺碧(こんぺき)という名前のお部屋で
※もちろん私は読めませんでしたてへぺろ
客室に露天風呂が付いてますウインク

結構広い!5人くらい入れるお風呂でした!

洗面台もいい感じ照れ

おまんじゅう、旅館ぽいですね爆笑

源泉?のパック!
寝る前にやりました!
1度では効果はわかりませんが
気分はあがりました爆笑

ここ、天井が高くて好きですラブ

和室にベッドっていいなおねがい