Instagramでの沢山のコメント、
DMをいただいて本当嬉しいです!!



ものまねグランプリのトルネードそっくりSHOW!
に出演させていただきました❣️


観ていただいた方、ありがとうございました!
ここまで反響があるなんて
思ってもいませんでした😭💓
やはりTVの力はすごいですね!!


すでに番組が終わって2時間ほどですが、
新たにフォローしていただいた方が
3000人を超えました。。。凄い。。。
さすがTV。。。😭💦💦


白石麻衣さん推しのファンの方も
沢山いるでしょうし、
お声がけしていただいて1年。
出るか出ないかグズグズと悩んでいたのですが、
勇気を出して出てみて良かったです。

自分的には新たなチャレンジになればと。





とにかく!!
収録の時は緊張しっぱなしでした笑
webでの動画のモデルとかのお仕事は
していたのですが
地上波は初なもので。。。笑
本当ガチガチでした。
緊張伝わってますよねすみません😭💓



あ!お洋服の質問を何回かいただきました!
ruvieのワンピースです👗ruvie



これから、インスタグラマー としても、
モデルとしても他にも色んな事にも
挑戦していきたいと思いますので、
これを機に自分の事を知っていただけたら
嬉しいです!!^^

あ、ブログもちょこちょこやりたいなと
思ってます😂💓💓
宜しくお願いします^ - ^❣️