こんにちは!
久々の投稿になってしまいましたぁー😊


またちょっとずつ更新していこうとおもいます💗



今回は、

私がよくインスタで投稿している。


水着について、
色々お話ししたいとおもいます️💓


私も大好きな水着!!

いや、大好きになった水着👙💓




いままでは、どんな水着を選んで
着たらいいか、分からなかったんですよね。😅




そもそも、水着なんて
年に数回しか着ないし。( ; ; )💓



胸を盛れない毎年のナイトプール、毎年の😆


あ〜!またちょっとイメージと違った
水着買っちゃったよ、

全然胸盛れないじゃーん!

あと、なんか太って見える。(以前
太ってたのもあるし、私はアンダーバストが広いからデザインによっては太く見える)



そんな感じで、
毎年失敗を繰り返して参りました😭👙



まぁ、私は
胸が盛れる水着と出会いたかった訳ですよはぃ!



(小声:実は私も体型にコンプレックスが。💦
Instagramでは上手く隠しております🙇‍♂️)





いざ、水着を着てプールへいっても

不安なんですよね。。。

ヌーブラ見えないかなって。


ちっぱい(小胸さん)でも
どーしても水着で胸を盛りたいんです!





そんなことを悶々と考えて
数年が経ちました🤣



そこで、私はやっと
女の子の悩みを解決する水着は
ないのか!?

と思いました🙇‍♂️   




女の子の体のタイプに合わせて

合う水着は何なのか!?


そんなことを今モンモンと、考えてます!





着実に話を進めてますが。


まだ、デザインとか、
どうするのかとか決まってません!

決まってませんが、
今の現状を、、このタイミングで
話しておきたいなと思いました😊️💓️💓



もちろん、女の子からの
こんな水着があったらいいなという
案もお受けしてます!!




むしろください💓
どんなことで悩んでるのかな?って知りたい😍

(私は小胸さんでも盛れる水着があればいいな!それでデザインも可愛いといいなっておもってます😊)



少しずつ、
私の思いを伝えられたらなぁ!
みなさんとの距離を縮められたらなぁ!
思っています😊❤️


なのでブログを更新することが多くなると思いますので、是非!友だち登録おねがいします🌸



ツイッターとかも、更新していくのて、
そちらもチラチラみてね❤️❤️



{8C8D153D-93EC-4837-A7D0-AD3454FDFA26}

{C834BC41-7C9A-448C-AB5C-E3BB25D94356}

{F18B4D44-8267-4974-A7DD-C0FD3C83239F}