こんにちは!

久々の投稿です!


今日は頂いたボディケアのアイテムを

レポートします!♡

{F1339010-EF95-4F4F-AE1F-91A89A1679E6}



頂いたのはこちら!

アセチノメガシェイプDX



{6EF735D9-1ACC-4387-9AB1-B4D14B3588BE}




アセチノメガシェイプDXの

使い方はとっても簡単でした!

LOモードとHIモード!


{7FEA6E8F-A6AB-4C91-8842-1E91876F0E81}

{A27CAE09-315C-4AC0-BCED-8B7DB6AF1CF5}


お腹や、太もも、お尻など部位が広めのところは

ローラーが大きいアタッチメントを使って


二の腕やふくらはぎなど、部位が狭いところは

ローラーが小さいアタッチメントを使えばいいという


簡単さ!^^


使い方はこちら動画で・・・








毎日マッサージをするのも疲れちゃいますよね・・・😩

お肉がブルブルと振動して、

効果ありそう

何より私は、リンパが詰まりやすいので

毎日マッサージしているのですが


力を入れるから

大変で・・・疲れちゃうんですよね!!



このアセチノメガシェイプDX

を気になる部位に当ててればいいなんて楽だなって^^



毎日使えそうです!!




何でも、充電式で、防水仕様だから

お風呂の中でも使えるみたいですよ~~



スタイルをキープするためには

いろいろ努力しなきゃですよね!!

{1A19226B-9189-459E-9F01-9E7CF9F432A9}