お久しぶりの投稿!

 

 

ここ最近仕事について質問されることが多くて!

 

今まで仕事とか何をやってきたかなあー!☺️

 

なんて考えていたのですが!😍

 

 

 

以前はモデルの他に、動画のディレクターなどをやっていました!

 

取材をしに行って、カメラマンとして撮ってそのあと自分で

編集したりもしていました!!

 

 

あとはネイルのディレクターですね!^^

 

 

今までかなりのディレクションをさせていただきました!

再生数回ったものでは

 

 

セーラームーンネイルとか・・・!人気高かったですね💝

 

 

動画はこちら💝

 

セーラームンネイル

 

100万再生以上回っているようです!^^

 

 

こちらにもこんな記事が!!っw

 

 

 

 

 

ネイリストさんはesネイルの山崎さんという方なのですが!

 

本当に・・・本当にデザインのセンスが良く

技術もすごいです!!

有名な芸能人のネイルもやっている方です💝

本当!大好き!!

 

いつか私もネイルしてもらいたい・・・・💝

 

 

 

 

そんな感じで、他にも色々作品ありますが

一部こんな感じです〜〜!

 

 

100万再生を超えるほどの動画ってなかなかの

ヒット作になるみたいで!!^^

 

そんな動画を作れて嬉しい限りです💛

 

これからもたくさん頑張っていきます!!!