​生まれもった最大限の力    を最低限の力で引き出す  manamiです❤︎





あなたにとっての幸せってなんですか?



大きな幸せから

小さな幸せまで

人それぞれ感じ方

受け取り方で違います






 TODAY'S
 
小さな幸せの掴み方






 家族編




    最初に取り入れやすく     頑張らないでいい方法




📍誰かに『○○とってくれーん?』

って言う事ありますよね?

とってもらえたら幸せ

コレも幸せなんですね〜


📍帰って家がキレイ

これも幸せなんですね〜


📍今日も家族が笑顔で健康に過ごせる

コレも幸せなんですね〜


📍何が食べたい?って

聞いてくれる

コレも幸せなんですね〜


📍食器を洗ってくれる

コレも幸せなんですね〜


📍『おかえり〜』『いってらっしゃい』

コレも幸せなんですね〜




​あなたは何個幸せを見つけれるかな?

(紙に書き出してみてね)




ココ大事ポイント❣️

毎日1つずつ幸せを見つけると

1ヶ月で30個前後近くになりますよね

それを1年続けたら365個も幸せを

見つけられる❣️頑張らなくていいんです❣️



習慣にする❣️


カレンダーや手帳などに1日1つずつ書いて

見返せるようにしとくと自分の変化にも

気づけるのでオススメです








manami今日の幸せをお裾分け



朝、何が食べたい?って

言われたのでナイフとフォーク🍴で

食べる朝食が食べたいって言ったら

ご主人様が作ってくれました☕️

幸せと同時に感謝まで❤️




たくさんの幸せを共感しながら感じ受け取り上手になりましょうね







本日も最後まで読んで頂き嬉しく思います🥰



いいね☺︎フォロー嬉しいです💞

ありがとうございます❣️