モアナ、Sing、美女と野獣❤️ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさんこんばんわー❤️


毎月たくさんDVDでは映画観てますが、
ここ最近は映画館に立て続けに観に行ってて、
やっぱり映画館で観るのは最高だねー(*^^*)❤️

特に美女と野獣はもぉーーー最高中の最高だったラブラブラブ(笑)

わざわざイクスピアリで観て本当良かったびっくりドキドキ

{04B6BF26-5D42-4EE1-8C7A-01C228AD57A0}

{BD0527BF-34CE-4F66-BAE0-CE7A39EC0D9E}

美女と野獣は年に一回くらい観てるから、一語一句覚えてる感じだったけど、アナザーストーリーもあって楽しかったなぁ❤️


ディズニー映画は小さい頃から吹き替えで観てたから字幕だと新鮮だった(*^^*)

とにかく映像が綺麗で、最後は感動で涙涙。。。えーんえーんえーん




また吹き替えでも観たいなぁ(*^o^*)



モアナもSingも一緒に歌いたくなるし、最近の映画はとにかく歌い出して踊りたくなる作品多いねラブ(笑)


次は怖いけど『スプリット』観に行ってみよう‼︎



ってことで、話は変わりんますんが、

こないだは、はぁさんの誕生日会をしてきましたラブラブラブ



{A4874A84-BE8E-43AF-AA36-CB1D9FCB5324}

はぁさんいつもありがとうございますそしてこれからもよろしくお願いします❤️
またカフェ巡りしてたくさんおしゃべりしましょ〜ね(*^o^*)



そしてんそしてん

{2973818B-7C12-4C09-BD7D-B77F89F8C86A}

髪色変えました^_^
ハイライト入れてまたオサレにしてもらいました❤️

TSUBAKICHIありがとーラブラブラブイエローハーツ

また髪色が、変わってくるみたいだから変化してきたら載せますーー❤️


ではではーー❤️





MANAMIドキドキ