Disco Night♪ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

昨日のDisco  Nightも大盛況で本当に最高でした(*゚∀゚*)❤️

皆さまありがとうございました^ - ^❤️


昨日は我々もお客様もみんな汗かくほどの熱気でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
《わたしはかいてないけど❤️まだ言うかっ(笑)》



本当に毎回毎回しょーもないおかまばっかりのBandのLIVEに来て頂きありがとうございます


{E866E79C-7FA7-4161-B952-F3CB61D6640E}

ビックリさせてごめんなさい(笑)

マロさんは今回セカンドから、
これでデビッド・ボウイのつもりでLet's danceを熱唱してました(笑)
{04E92B5D-CE1A-4938-B891-744606E1579F}

メイクはド派手に(笑)


{6E23D4A0-8F42-48B7-9C88-454652373C01}

もぉカツラかぶったら一気にマックのドナルドになっちゃった(笑)

{0EC3ED30-BE24-4CCC-8DB0-A9F200F375E8}

こんな表紙風にしてみたりして❤️

{0F923665-C705-4B4D-9D11-E61B7B004407}

とにかく

{EF7BBAD5-8370-430E-AE02-3A875DA3CC60}

変な人しかいない(笑)


{8C139224-760A-4E5E-A448-0E1F98088CFF}



まともな2人はまともに(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

{2FD028AA-8E57-49EF-BF3B-3B422AFFEF45}

なにはともあれ、

今回も満員御礼で盛り上がったDisco Nightでした(*゚∀゚*)❤️


また10月か11月ごろお楽しみにーー(*≧∀≦*)❤️



MANAMI