久しぶりの再会とレコーディング(´∀`*) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさまこんにちは(*^^*)


あっという間にLIVEから2週間経とうとしてますねーーカナヘイびっくり早い(笑)

リハやレコーディングしてたんですけど、
久しぶりな方々にたくさん逢えた2週間でした(´∀`*)


まず、高校の先輩のお家に遊びに行って、猫ちゃんを久しぶりに抱っこさせてもらえて新鮮な三浦野菜で作った手料理を振舞っていただいて、可愛すぎる息子くんに癒されましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{102FA333-3B85-486A-A79A-6904C9075D5E}

そして、そして、仕事終わりに専門学校の時の同級生と久しぶりに集まって、最近の話や昔の話で盛り上がってPowerたくさんもらったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{EF2AE2FD-9265-472C-953D-139C9DEE465C}

みんなそれぞれ頑張ってるなーって話を聞いてて、環境が変わってあんまり逢えなくても本当に一瞬で昔に戻れるこの関係性が最高だなぁーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花


そして、そして、そして、お久しぶりに逢う中でも
特にお久しぶりだったのが、
高校の時に一緒にバンドを組んでいたToshiさん(*^^*)


Toshiさんが前にバンドや音楽で関わってた人と、
もう一度集まってCDを作ってみたら今どうなるか?って企画のアルバムにお声掛け頂いて、
昔歌っていた曲を、リアレンジされたverをレコーディングしてきました(´∀`*)

レコーディング前にどうしても逢いたかった

『さかなちゃん』にも逢えて嬉しかった(*^^*)

我ながらナイスショット(´∀`*)カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A79BA1C0-C138-4E6A-A096-A459AE3783C6}

Toshiさんは好きに歌っていいよっていうスタイルなので、緊張もするけど伸び伸び歌えて本当に楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハート

曲は切ない系のバラードなんだけどね(笑)


一緒に音楽をしてた人も、続けてる人がどんどん少なくなってきて、こうゆうふうにまた一緒にできるってこと自体、凄く特別なことだと思います(*^^*)

特にToshiさんは、高校生の時からプロとしてやっていくんだろーなって思えるほどの技術とオーラがあって尊敬しかない先輩だったので、
声かけてもらえて嬉しかったおねがいカナヘイきらきら

その気持ちも噛み締めて今回レコーディングして、また色々な課題もできて本当に良かったですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2つながる花1

完成が楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきら(´∀`*)



完成したらぜひ皆さんにも聴いてもらいたいなぁカナヘイハート


その時は、またブログに載せますーー(*^^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花


わーお天気がよくなってきてうれしーーー(*^◯^*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みなさま、素敵な午後を(´∀`*)


MANAMIドキドキ