Disco新年会☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさまこんにちわー(*☻-☻*)

最近の私は
DiscoLIVE新年会したりしてました💗


{44A54A42-7CB0-47E8-A0BC-C5608B96F547}

買い出し班は台車で食料やらお酒やらを運んで本気でしたね(笑)

{F1B47381-8433-4E7A-A4EA-D4C0C1605D62}

タワーマンションのゲストルームを貸し切って最高の夜景(*^^*)
マロさんが亡霊のように窓ガラスに映ってます(笑)


{8E910CA3-3BA9-47BE-88AF-22C7135503D3}

キッチンがなかったので全部惣菜をパックで買ってきてとりあえずそれっぽく盛り付けました(笑)


途中、魚の解体ショーもあり、
三井所さんが釣った魚を宇田さんがさばいてくれて美味しくいただきました(╹◡╹)

{128F9DAB-6FCA-4A51-8A9B-3007D06F5D1B}

魚は見れないけど美味しかったー大泣きうさぎカナヘイハート(笑)


{B8A4854C-BC1C-4ECA-877F-C092A4D0EB32}

{6D37D156-7BE6-4E35-9C1F-E233046988E0}




またこの賑やかなメンバーで4月8日も横浜HEY JOEでディスコLIVE致しますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください(゚∀゚)カナヘイきらきらカナヘイきらきら


新曲も増やして楽しくワイワイやりたいと思います(*^◯^*)



ご予約は私のHPからも承ってます^ ^



それにしても、またやってしまったょ(笑)まなみ飯テロ(笑)


{FC06B9CC-3B3C-45E7-852B-FEFD5B49D30D}

朝はこんなもの作って食べちゃった(笑)

チョコのおいしい季節だもんしょーがない(笑)

チョコばっかり食べてあまあまなまなみでしたー( ̄∀ ̄)


MANAMIドキドキ