我が家のクリスマス(๑˃̵ᴗ˂̵) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさまこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は天気がいいですね(*゚▽゚*)💖

風は冷たいけど大泣きうさぎ

あぁー今年も明日で終わりですよ( ̄∇ ̄)早いなぁー‼︎
今日の夜はこの時期に毎年観る

『New years eve』を観ようカナヘイハートつながるうさぎカナヘイきらきら


そして来年に向けて心の準備をするのだおねがい


来年の準備といえば、街はすっかり門松やら、鏡餅やらお正月一色ですが、我が家は昨日4日遅れのクリスマスディナーをしました(笑)


{7B78A338-3016-4839-8C21-17C52E91FFA8}

テーブルコーディネートも本格的にしてみた💖
キャンドルあるだけで可愛いよねカナヘイうさぎカナヘイハート

{2A195D86-3C94-449F-A20A-2F457E0A5AB1}

☆カプレーゼ、パストラミ、生ハムとクリームチーズクラッカー3種盛り
☆サーモンと鯛とアボカドの前菜
☆ローストビーフ
☆かぼちゃのニョッキ入りクリームシチュー




{F923E33E-275E-4015-B3DD-8B5537EF6DE6}

最後はやっぱりチョコレートケーキ(*^_^*)

スポンジ焼くの久しぶりだったけど感覚は覚えてたから上手くできてよかったぁ(*゚▽゚*)



{F39BE4A0-DEEA-4CA3-8CB5-29DE68C0D233}


チョコレートのプレゼント💖


{96C15C71-58A7-4E81-89A2-6B7248761A29}

そしてお友達からは誕生日プレゼントももらっちゃったよー(о´∀`о)カナヘイハートカナヘイきらきら
ありがとーーえーんラブラブキラキラ

椅子につけてマッサージチェアーになるやつと、
絶賛愛用中のアルビオンのスキコンと鍋敷き(*^_^*)

久美子たまゆりえありがと大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



これで来年からも頑張れるよーーーラブラブラブピンクハートキラキラ

ありがとーーー(*゚▽゚*)


さぁ、あと2日‼︎楽しもうとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



MANAMIドキドキ