福岡〜(≧∇≦) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

今日は福岡の日❤️


飛行機の中では毎回、孤独のグルメ見てる(笑)

食べ物食べてるの見るのが本当に好きっちゃんねおねがいラブラブキラキラ(笑)

生徒の博多弁が本当に可愛くて羨ましいえーんキラキラ

本当に方言は良いよねぇお願いラブラブ


それにしても最近、食欲の秋だけあって

{B64E10F6-D6A3-4A76-BE69-8821F6551C85}

孤独のグルメの人並みに食べてます(笑)

{97C58F6E-A13C-416C-B6AB-485AA8A9B7B2}

葉っぱまでも(笑)って1人でじゃないよ??(笑)

{1CA2F45A-EB70-41E8-A1A1-3D7F34140FE3}

この子達と!!3人でも多かったけど(笑)
本当にちっとだけでも逢えて嬉しかった(╹◡╹)

みんなお忙しいからさーなかなか予定合わずー、今度はゆっくりー口笛ラブラブラブラブキラキラ


来週は、大阪もまた福岡も行くからまたまた美味しいもの食べようーっとーラブラブ(笑)


今日の朝6時の空❤️
{8B5D6B6D-5F4B-4B0C-8CA1-B34ED9D3022C}

もぉひんやり肌寒いけど

また明日も頑張ろうー(*´∀`*)ラブラブキラキラ





MANAMIドキドキ