cyan Power☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさまおはようございます(*^^*)♡

昨日はsinger仲間のcyanに渡すものがあって、
たった10分だけ逢いましたラブ


久しぶりって言ってもそんなでもないけど、
元気いっぱいのcyanのPowerチャージさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、上京してから丸10年が経ったというcyan♪
凄いことだよね、親元離れて10代からこうして変わらずに歌い続けるって≧(´▽`)≦✨

友だちであり、尊敬できる存在♡


cyanが上京してきて、こうやって知り合うことが出来て良かった♡おねがいピンクハートキラキラ


{A7FA8FFD-A3BE-4DE9-ABE0-6A9B51474802}


【cyan活動情報】
7/17(日)九州チャリティLIVE@六本木
7/24(日)@銀座バルマル
7/28(木)BAN-BANラジオ生出演@兵庫
8/1(月)@大阪南堀江knave
8/5(金)@三木山森林公園音楽ホール
8/21(日)@銀座バルマル

こんなに夏もcyanいろんなところで歌ってるのでお時間あるときはチェックしてみてください(*^^*)


今日もチャリティLIVE頑張ってねおねがいラブラブキラキラ


そしてさ昨日、大量に焼いたミッキークッキーも差し入れしました(笑)

{085A2BEC-8374-4FCD-9484-8ED8A22C6574}



完食♡おかわりってラインきた(笑)


落ち着いたらゆっくりお話しよーねー(((o(*゚▽゚*)o)))

私は今週から始まるツアーリハの練習しなきゃ星キラキラ


お互いがむしゃらにがんばろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



MANAMIドキドキ