審査員‼︎ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

こんばんわー❤️
久々に1日2回も更新(笑)

今日は、まさかまさかの私がガールズバンドの審査員やってきましたよ(*^^*)

本当にみんなたくさん練習してきたんだろうなって思う演奏でした(≧∇≦)

フレッシュで可愛らしくて一生懸命で、私も色々感じることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は、この人とちょっぴりお茶タイムしてきた❤️


{CBBDDE7D-FE20-4916-9178-7D35D04CA628}





たまたま同じような服着てる(笑)

お揃いの衣装?(笑)

cyanと話してると笑い溢れて

本当にちょっとだったけど会えてよかったラブラブラブ

naosukeさんプレゼントありがとうございましたってcyanから伝言です(*^^*)


また2人で色々計画できたら楽しいねーって感じですので、その時は皆様よろしくお願いしますおねがいラブラブキラキラ



ではでは、またーーーラブラブラブラブ



 MANAMIドキドキ