まさかまさかの! | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

みなさまこんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさかまさかのノンストップ出ちゃいましたね(笑)



{6CB48616-6AC7-42F2-A54A-8DD8F6C0DAF2}


簡単に答えて、私だったらーみたいに言っただけなのに理解できる派になってる(笑)


みんなからビックリしたって連絡きたから本当に出たことに私もびっくりした(笑)


仕事以外でテレビに出るのは面白いですね(*^^*)!!!!



あーそんなことより天気が今週から悪いみたいで寂しい>_<

こないだはこーーんな良いお天気だったのに(笑)
{FE51F39A-F871-4A38-BF89-250E641ED8AB}

なにこの撮り方(笑)
しかもお天気の空は写ってない(笑)


ってなわけで、今日も楽しくレッスン行ってきまーすおねがいキラキララブラブラブラブ




MANAMIドキドキ