Ryu siwonさん横浜アリーナ♡ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

おととい、昨日は横浜アリーナでRyu siwonさんのコーラスをさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


コーラスgirlsで♡

photo:01





siwonさんと♡


photo:03





本当に素敵な経験をさせて頂いて幸せでした![みんな:01]

始めての横浜アリーナでのコーラスは、迫力満点だっただけではなく、自分自身の糧となって、これからの活動に大きな影響を与えてくれました✨


これからも、もっともっと頑張っていろんなところで歌っていけるようにしなきゃっ[みんな:02][みんな:03]


たくさんの方に感謝をしてまた一歩
歩き出します[みんな:04]



おやすみなさい!!(((o(*゚▽゚*)o)))





MANAMIドキドキ