歌 | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

photo:01





photo:02





昨日は久しぶりにSOULMATICSのコンサートに行って来ましたo(^▽^)o

本当に素晴らしい歌とパフォーマンスを見れて幸せでした音譜


座って見れるからゆっくりできるし、小さい子もお年寄りの方もみんなのことを考えているショーだったラブラブ


ここにくると、ヤル気をもらえるだけではなく、
体の中まで素敵な歌が染み渡って癒してくれるからやめられませんドキドキ


大切な人を思い浮かべながら歌う姿を見て早く私も歌いたいと強く思った(>_<)



いつか一緒に共演出来るように頑張らなきゃアップ


素敵な夜をありがとうございましたかお


MANAMIドキドキ