おはよんo(^▽^)o | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

師走が始まって、

この調子だと本当にあっというまに12月は過ぎて行きそうですDASH!


たまにはのんびり猫のように過ごしたいものですね!!


こんな感じで?

photo:01



ペットショップの猫にゃん勝手に撮りました、あまりにも可愛かったので、すみませんしょぼん(笑)


でも私は、たまにオフが2日続いたりすると、外に出たくなるし、つまんなくなっちゃうから、

やっぱり忙しい方が性にあってるわラブラブ!ひらめき電球


ってことで、みなさまも


今年ラストの一カ月《もう一カ月ないけど(笑)》悔いのないように楽しみましょ(^O^)/


今日のBGMわ

LEONA LEWIS音譜


みんなは何聴くのかな?(^з^)-☆



MANAMIドキドキ