真面目に熱く語らせて☆ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

今日お久しぶりな友達から突然メールがきたI Gotta Believe-6bf754afc31cb3b284f638f5791438e8.gif
 
 
私のブログを見て、
自分も頑張ろうって思ってくれてるみたいで
 
私もそのメールを読んで
逢えない時間にも
刺激を与えられるように
もっともっと頑張らなきゃって思えた!!
 
 
 
みんな毎日いろんなこと考えて
 
充実してそうな人見て
 
自分と比べて焦って
 
 
本当の自分はこんなんぢゃないのにって嘆いてるのに、
 
表面上は余裕なフリをするのよねあせる
 
 
でも、
そんなのみーんな同じだから大丈夫だよI Gotta Believe-1273213202_1_il1.gif
 
 
私だって、これでいいのかな?あってるのかな?っとか
思うことあるし、
 
今でもあの時Pinkをやめなかったらとか考えることもある。
 
 
でも、正しい答えはわからないし、
 
どうしてもやりたいもの、
諦められないものは、
 
結局抑えられないから
 
 
追い求めてれば、そのうち勝手に答えが出てると思うキラキラ
 
 
私は、自分が流されたり焦ったりして臆病になるのが嫌で、
 
 
もう開き直って
永遠に歌えれば良いって思ってるキラキラ
 
 
私は永遠って言葉は歌にしか誓えないから音符
 
 
最期の声もメロディがいいのキラキラ
 
 
 
なんか歌に出来そう得意げ
 
 
こういう歌を作ろうニコニコ(笑)
 
タイトルはmyself(自分自身)
 
そのままぁドキドキ《笑》
 
 
 
あらっ?最後の最後で真面目ぢゃなくなったかな!?
 
 
ぢゃあ最後に一言!!
 
今、夢に悩んでるそこの君!!
 
 
何も怖れず、他人を尊敬し、変なプライドは一切捨てて、
前も後ろも斜めも横も歩き続けた何年か後…
 
諦めていなければ絶対に君の夢は叶うキラキラ
 
 
そんな簡単に叶うわけないって思った人がいたら
 
 
それは間違ってるあせる
 
 
追い続けるってことがどれだけ大変か
 
どれだけの人が挫折するか
 
才能がないからぢゃない!!
諦めたから叶わなかっただけあせる
 
 
だから、追い続ける才能さえあれば
 
君は絶対大丈夫!!!!
 
 
以上キラキラキラキラ
 
 
伝わったかな?
 
 
 
 
MANAMIドキドキ