イターリアン♪ | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

今日ゎイタリアンLUNCHをお母さん達に私が作りましたニコニコ!!

トマトパスタ作りました得意げ
I Gotta Believe-NEC_0071.jpg

鯛のカルパッチョもキラキラ

I Gotta Believe-NEC_0073.jpg


ピザもドキドキ


ピザも生地から作ったωだけど、写真残せませんでした~みんなで食べちゃいましたショック!



あとは、かぼちゃのタルト作りました得意げ

I Gotta Believe-NEC_0072.jpg

写真だと見た目悪いですが、味はおいしかったぞキスマーク


パスタもピザもタルトもお腹いっぱい食べたので今日ゎ半身浴頑張らなきゃ得意げ音符

明日はラジオだぁキラキララブラブ!ラブラブ



MANAMIドキドキ