愛志 | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

今日ゎラフ録りしてきましたニコニコ音符

アレンジこれからどう変わっていくか楽しみ音符ニコニコドキドキ


そして終わってから西麻布に移動して

愛志のLIVEに行きましたキラキラキラキラ

歌い終わり愛志をパシャリ☆彡
I Gotta Believe-NEC_0061.jpg

そして、一緒に☆彡

I Gotta Believe-NEC_0060.jpg


愛志こと愛ゎ本当に一生懸命な子で
二曲目の明日への扉をカバーしてた時なんて目があったらなぜか泣きそうになってしまったショック!あせる


みんなそうだと思うけど、夢を追って生きてる人は特にさ
立ち止まらずに前だけ目指して頑張っても

思い通りにいかないことばかりで
先が見えなくて怖くなるときがあると思うんだしょぼん


でも、こうやって目を見て歌われると、
凄い元気とか勇気とかもらえて
やっぱりLIVEって素晴らしいなって思ったよ音符


私も頑張らなきゃってニコニコ


それにしても愛歌うまくなってたなニコニコドキドキ

ハイトーンがとってもパーンって出てて聴いてて気持ち良かったニコニコキラキラ


また近々LIVEもあるみたいなんでぜひみんな一度LIVE行ってみてね音符


愛志オフィシャルブログ


それでは皆様おやすみなさい(≧ω≦)


MANAMIドキドキ