day off(´∀`) | I Gotta Believe

I Gotta Believe

日々の出来事、感じたことを書くよ~

今日ゎ親友のさえちゃωちに遊びに行って、

妊婦さんで大変なさえちゃωの為にお昼を作ってあげましたニコニコドキドキ
I Gotta Believe-201009011222000.jpg

もちろんデザートもニコニコアップ

今回は私がスキだからパンナコッタキラキラ《笑》

I Gotta Believe-201009011134000.jpg

喜んでもらえて良かった得意げ音符


赤ちゃんの写真手も足も見えるようになってて本当に感動したラブラブ!ドキドキ

次行くときにはどうなってるかな!?べーっだ!


さて、これから歌の練習と、歴史の勉強するかな音符

昨日歴史とか色々問題出しあいっこして、自分が全然思い出せないことにかなりショックだったので、勉強することにしました得意げキラキラ



ってことで、色々がんばりますニコニコアップアップ


MANAMIドキドキ